トップページ > 新着情報一覧 > 福祉の仕事 > NPO法人けやきの会 常勤職員(支援員)募集のお知らせ

ここから本文です

福祉の仕事

NPO法人けやきの会 常勤職員(支援員)募集のお知らせ

勤務日時

月曜日~金曜日  午前8時45分~午後5時

休日

  • 土・日曜日、祝祭日
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇

  ※土・日曜日に出勤した場合は、代休保障

業務内容

  • 精神障がいのある方の日中活動支援全般
  • 法人内事業の企画・運営(研修、地域交流、広報など)

資格要件

  • 高卒以上
  • 精神保健福祉士 又は 社会福祉士
  • 普通自動車免許

給与

月額200,000円~

待遇

  • 調整手当、資格手当あり
  • 交通費支給
  • 試用期間(3か月)あり (期間中の労働条件に変更なし)
  • 賞与 年2回
  • 社会保険完備

申込方法

電話にて(連絡先は、下記「お問合せ」を参照)

その他

NPO法人けやきの会 ブログ

(法人の活動風景がわかりますので、参考にしてください。)

お問合せ

NPO法人けやきの会 地域活動支援センター第1けやき(担当:小笠原)

  • 電話:042-750-7222
  • お知らせ
  • イベント
  • 研修
  • ボランティア情報
  • 福祉の仕事

お問い合わせはこちら