トップページ > 新着情報一覧 > 福祉の仕事 > NPO法人けやきの会 常勤職員(支援員)募集のお知らせ

ここから本文です

福祉の仕事

NPO法人けやきの会 常勤職員(支援員)募集のお知らせ

NPO法人けやきの会の常勤職員(支援員)を募集します。

 

業務内容

  • 精神障がいのある方の日中活動支援全般
  • 法人内事業の企画、運営(研修、地域交流、広報など)

資格

  • 高卒以上
  • 精神保健福祉士 又は 社会福祉士
  • 普通自動車運転免許

勤務日時

月~金曜日  午前8時45分~午後5時

休日

  • 土・日曜日、祝日、祭日 (土・日曜日に出勤した場合は、代休を保障)
  • 夏季休暇、年末年始休暇あり

給与

月額200,000円~

※調整手当、資格手当、交通費を別途支給

待遇

  • 賞与 年2回
  • 社会保険完備
  • 試用期間3か月(期間中の雇用条件は上記に同じ)

申込方法

電話

その他

法人の活動風景がわかるブログです。こちらを御覧ください。

 

お問合せ

NPO法人けやきの会 地域活動支援センター第1けやき(担当:小笠原)

  • 電話:042-750-7222
  • お知らせ
  • イベント
  • 研修
  • ボランティア情報
  • 福祉の仕事

お問い合わせはこちら