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ホームページバナー広告募集要領
相模原市社会福祉協議会では、ホームページ掲載のバナー広告を募集します。
1 | 掲載位置 | トップページ下段 |
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2 | 募集件数 | 10枠 |
3 | 掲載内容 | 保健・福祉・医療・教育又は社会貢献活動を行っている企業等の広告 |
4 | 本WEBアクセス件数 | 月間平均 約4,380 件 ※平成29年度の平均(当該件数を保証するものではありません。) |
5 | 広告掲載料 |
12ヶ月 1枠あたり 40,000 円(税込) ※本会法人賛助会員として会費を納入されている場合、その会費額分が上記の金額から割引されます(40,000円以上納入の場合は、掲載料は、無料になります。)。 ※法人賛助会員については、こちら |
6 | 広告掲載期間 | 12ヶ月 |
7 | 広告の規格 |
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8 | 掲載できない広告の内容 |
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9 | 広告掲載の申込み | 掲載希望者は、別紙相模原市社会福祉協議会ホームページバナー広告掲載申込書に必要事項を記載の上、掲載しようとする広告案の原稿及び市区町村民税の納税証明書(新規掲載のみ)を添えて、申し込むものとする。 ※(1)市区町村民税の納税証明書(納期限が経過しているもの)申込者が法人の場合、本社所在地の法人市区町村民税納税証明・所在地が東京23区内の場合は、都税事務所の発行する法人住民税納税証明書・申込者が自営業者又は個人の場合、代表者の市区町村民税納税証明書 2 広告原稿は、広告主の責任及び負担で作成するものとする。 |
10 | 掲載の受付先 | 社会福祉法人 相模原市社会福祉協議会 総務課企画財政係 〒252-0236 神奈川県相模原市中央区富士見6-1-20 電話:042-730-3888 FAX:042-759-4382 E-mail: soumu@sagamiharashishakyo.or.jp |
※申込に関する手続き等の説明は受付の際、ご説明いたします。